春のガーデニングはじめました

今年も、春の花が咲いています。

ほとんど手をかけられずにいましたが、

少し時間ができそうなので、またお手入れを始めます。

 

先週、野菜を植えようと思ってタネを買いました。

放置してあった土を再利用するために、

ふるって黒いビニール袋に詰め、

日の当たるところにおいて

消毒をしているところです。

 

タネは、もうポットに撒いてもいいんですが、

まだこれからです。

 

少しずつ、部屋にあるものの処分もしたりして

生活を整えていきたいと思っています。

 

f:id:himatch:20210420095108j:image

今一番のお気に入りは

一昨年から育てているガーベラです。

元気が出てくる色です。

まだまだ咲きそうです。